忍者ブログ

乾燥肌で泣けてくる!激オコ化粧ノリ悪すぎ丸

最近、化粧のりは悪いわ、乾燥肌だわで泣けてくるアラフォー女子...いや...オンナです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

秋がきたー!!一緒に乾燥肌の季節も来たー!!嫌ーー!!

日中はやっぱりまだまだ日差しの強さを感じるものの、ちょっとした日陰とか夜風がすっかり秋ですよねー。
でもって、あっという間に「さ・・・さ・・・寒い!!!」ってなるんでしょうね。
寒いのは嫌ですうー!
で、寒い季節に寒さとともに辛いのが「乾燥肌」。
もうね、どんなに化粧水をバシバシつけてもすぐ乾燥しちゃって、ひどい時は割れたように切れちゃって辛いです。
でね。今日見つけたのが、
健栄製薬(株)が最近発売した『ベビーワセリン』。
副作用が少ないと言われる天然由来成分で、保存料を使っていない無添加・低刺激の100%ワセリンだそうで、生後0ヶ月の赤ちゃんから大人まで幅広使用できるみたい。

洗顔後のスキンケアはもちろん、リップクリーム代わりにしたり、男の人だったらヒゲを剃ったあとにもいいかもー!!


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。